決着

次の仕事候補に関して打ち合わせに参加。ていうか面接。
勤務先は新宿なのだがなぜか打ち合わせは横浜。というのは先日ポシャった仕事の流れで仕事を探しているから。
元請けのひととしか話ができなかったので詳細はまだ不明だが、聞いた限りでは比較的わかりやすいシステムのようではあるし、保守案件ということでデス度はそれほどでもないと予想される。
いずれ横浜へ移動が予定されているらしく、遠距離通勤も短期間で済みそうな上、タイムシフトも許可してもらえたので思ったほど辛い事情にはならないだろう。
開始時期は調整中だが月末ごろになりそう。今度こそいい感じに話が進むといいな。


さて、保土ヶ谷ガイアは歩くのがかったるいので今日は最寄り駅から手近なところで見つけたパチ屋にチャレンジ。

@天王町ウラノス 投資 51,000 回収 0 計 ▲51,000
@天王町GUSTY 投資 3,000 回収 0 計 ▲3,000
年収支 ▲400,000
総収支 ▲844,500

ウワーン!二度と来ねえよこんな店!
お目当てはスト2のスロだったのだが、すでに500回転以上ハマった台をおそらく天井近い1200回転近くまでぶん回してようやくBIG2連を引いたっきり、そのまま全飲まれ。
あまりにも納得がいかず海スロに突っ込むがウンともスンとも言わず。
この店相鉄線沿線では派手に宣伝してるのだが、大して客も入ってねえし、わざわざ貼り出してある出玉ランキングじゃここ数日のトップが軒並み5〜6000枚そこそこ。ある意味素直だが、打つ価値なし。マジで二度と来ねえ。
モーローとしながら吸い込まれた向かいの店ではタイムクロスシリーズ待望の続編(とは微妙に違うみたいだが)、祭の達人が入荷していたが空席なし。
しょうがなくめんそーれとか書いてある変な沖スロを打つが、まともに子役すら来ずあきらめて帰った。


早くも今年の収支がマイナス40まん突破。
しかしホントに勝てねえな。休職状態だったから今月入金ねえのに明日の飯をどうすんだ俺は。