いい加減にしろ

今日こそ現場入りするため朝から出社。
派遣中継会社のひとは来なかったが、待ち合わせした受け入れ担当のプロジェクトマネージャーの顔色は暗い。
恐る恐る話を聞き出すと、結局ばたばたが続いて俺の入館許可が取れていないらしい。午前中の会議の行方次第では許可が申請できるということだったが、アテにならないものをぼんやり待ってるほど俺は気が長くない。そういうことなら確実な予定を決めてから改めて連絡くれということにしてもう帰ることにした。
ところで契約形態とか全然伝わってないんだけどさ、この間拘束されている分の給料って出してくれんだろね?
出ないならもう切ってくれ。いいかげん腹立ってきた。


腹立ち紛れに今日も横浜でスロでも打つ。
やま氏おすすめのPIAってのは場所がわからんので適当に潜り込んだのはKINGとかいう店。実は以前にも立ち寄ったことがあるのだが、あまりにも混んでたので鬱陶しくなって退散した経緯がある。
そして、今日も混んでいる。なんなんだこの店は月曜の朝っぱらから。お前らみんな仕事しろ!(ぉぃ)
なにやらスト2のスロ台やら、NETの新台やらがお目見えらしいが、なぜか15時からのスタートということで全台封印されている。そんな時間まで待ってられないのでしかたなくちょぼちょぼと、打ったことのなかった雷蔵伝[ http://www.heiwanet.co.jp/latest/raizouden/raizouden.html (音が出るので注意) ]でも打ってみる。
ケモノ萌えのひとには受けそうな絵柄だが、あいにく俺にはそっちの属性はない。
4kほど打ち込んだところでボーナス。が、REG...
周りを見る限りではどうも短い回転での引き戻しによる連チャンが熱い台のようなのだが、一向に引き戻す気配なし。
そのうちに隣のクソガキが大連チャンを始め、ムキになってこちらも追加で19kほどぶん回し、600回転でようやくスーパーBIGを引き戻す。
しかしBIG中の打ち方がよくわからない。押し順指示は常に出るようなのだが、JAC IN成立時の押し順に従って押すと揃ったり揃わなかったり。
ぽちぽち連チャンも続き、しばらく打つうちにわかったのだが、1回目と2回目のJAC INは押し順に従うと成立し、3回目の押し順は最後のボーナスゲーム時以外は自動的にハズシになるようだ(押し順を無視すると逆になる。つまり最後のボーナスゲームでのJAC INの押し順を無視するとパンクしてしまう)。
要するに常に押し順に従うのが正解らしい。いろいろ無駄な気苦労を回して結局300枚ほど損してしまったよ。インストシールくらいちゃんと貼っとけ!
演出は銭形のように目押し指令とかもあったりしてわりと楽しいが、とにかくREGが多い。他の台の捨てられ方を見る限りでは引き戻しゾーンは190回転程度かと思われるが、このREG比の高さではちょっと粘れない。当たり方のイメージとしては幾分マシになったカイジという感じ。一方スイカや単チェが前兆だったりするあたりは北斗か鬼武者と言ったところか。
結局1箱半ほど残して200回転超えたので終了。
あとは昼飯まで時間をつぶすため4kほど海スロに無駄に投資する。ホント海スロつまらん。

@横浜 KING 投資 27,000 回収 30,000 計 +3,000
年収支 ▲297,000
総収支 ▲731,500


等価なのは幸いだったが、なんともしょぼい結果に終わった。
ホント勝てないねしかし。何かに取り憑かれているかのようだ。
そう言えば去年もある時期を境に負けが止まらなくなってそのまま奈落の底まで転落したよなあ。当面ギャンブルは控えたほうがいいのかも知れん。
って気がつくの遅すぎ。