執行猶予

十三階段を登るような気持ちで現場入りしようとすると、なんか派遣中継会社のひとが来た。
なんでやねん、と思っていると、どうも現場入りが延期になったとのこと。どたばたしていて受け入れ準備ができてないので来週からになったとか。
とかいう話すら昨日夜遅く決まったそうで。どんな惨状なんだ一体...
何しに朝から横浜くんだりまで出て来たのかさっぱりわからんが、背広でどこかに繰り出せるわけでもなし、家に帰ってもすることないしで昼飯まで時間を潰すことにする。

@横浜 BONANZA 投資 45,000 回収 0 計 ▲45,000
年収支 ▲300,000
総収支 ▲734,500


骨の髄まで横浜が嫌いになりそうだ。
パチンコを含めてまんべんなくトライしてまんべんなく負け。
昨日打ち損ねたチョロQ[ http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/q/ (音が出るので注意) ]はねえちゃんのイラストに魅かれて打ってみたが、頻繁に発生する予告が全然信頼できないのでつまらん。ド派手な予告からリーチすらかからなかったりする。
続いて打った湯けむり紀行はやっぱりつまらん。
そしてちょい古くなってしまったがほとんど打ってなかったネオパワフル[ http://www.sankyo-fever.co.jp/machine/sankyo-p/file/np/top.html ]は、夢々ちゃんの萌えキャラ度がすっかり進行していてわりと気に入った。朝なので他の客もほとんどおらず、よく聞こえるBGMも楽しげ。三共は粗製濫造のイメージが強いが、さすがに看板キャラのシリーズは力を入れて作って来たなという感じ。
でも出ない。
結局スロットに切り替え、投資が40k越えた段階で北斗で4連ほどするが、その後ラオウ→ジャギステージへと熱めの遷移からケンシロウ指ポキがチェリー否定。さらにベルでランプが赤く点灯し、3ボタンで振り返り→リプレイ成立。
当たってんならはよ当たれやー!と思って必死で回転を重ねるが、ここで、
なぁああんと、最後の将!!!
から、シンステージへ転落。
そのままスルー。
ありえねえ。
そして全飲まれ。
朝から無駄足運んだ上にオケラかよう。横浜なんか海に沈んでしまえ。