雨音はショパンの調べ

雨。
特にすることもなくしとしとと降りつのる雨音をぼんやり聞いていると柄にもなく詩的な気分になる。
我ひたぶるにうら悲し。
通勤しなきゃいけないとなると雨など鬱陶しいだけだが、外出しなくていいなら春の雨もオツなものだ。


が、そんな風流な時間はもう間もなく打ち砕かれる。
デスマーチ宣告を受けた職場はパスして別の職場探してくれと会社には言っておいたのだが、まあ世の中そう甘くないことは重々判っていた。
結局なす術もなくそこへ配属する羽目に。


多分夏コミは出れないね。
年末納期らしいので冬コミも出れないね。
もちろんショタコレなんか出れるわけないね。


それ以前の問題として生きて帰ってこれんのかどうかが最大の問題なわけだが。