ありがとよ、最悪の気分だ

連休もはや5日目か。
毎日のんべんだらりと過ごしてるので全然実感ねえな。
もういいよこのまま一生日曜日で。


さてショタケを明日に控え、ペーパー(というか別冊付録としての位置づけ)用の紙とおつりを準備する。
時々開始早々1万円札を出してくる奴がいるのででかいお釣りも確保せにゃならん。
どうでもいいけど小銭くらい用意してこい。崩したいなら1冊1000円単位で売ってるような大手に行け。

@辻堂 LUCKY 投資 43,000 回収 0 計 ▲43,000
先日ZETZにやられたリベンジを図るつもりだったが空き台なし。
まあ連休中に新台に座ろうというプランがそもそも無謀だ。
仕方なく北斗を打つが、何度も単チェ連発→マミヤ登場→ラオウステージへという黄金パターンのはずの流れをあっさりスルーされる。
ふざけんな死ね。
わずかばかり出すが、一瞬で飲まれてあぼーん


ショタケに向けてテンションを高めていかなくちゃならないはずが、これ以上底がないほど気分は最低だ。
エロ系イベントだと特に高い比率で、1日2人くらいはものすごく失礼な奴(というかキチガイ)がいて大層腹が立つのだが、明日は衝動的にぶん殴るかも知れないので覚悟しておけ。


まあ性格的に、頭に血が昇りやすいかわりに冷めるのも早いので、大抵一晩寝るとケロっと落ち着くんですけどね。
とりあえず今は誰かをぶん殴りてえ。誰でもいいから殴らせろ。


年収支 ▲88,000
総収支 ▲522,500