vive la liberte

あばよ新横浜。よろしく自由。
撤退する前に一度New Space Order[ http://www.newspaceorder.com/ ]を試してみたかったところではあるけれども、時間かかるみたいだしまあいいや。
アリーナとスタジアムしかない街よ。永遠に。


わははは。原稿と仕事が終わった開放感がまとめて押し寄せてきたせいか、なんかすげえハイになってるぜ。
この支配からの卒業。


今後の予定は不透明なれど、さしあたり5月一杯は休息。
なにしよっかな〜(´ω`)名古屋とか京都とかあちこちぶらぶらしてみたいな。
金もないのにぶ〜らぶら。


まあ当面ショタケの準備だけどね。