世界まるごと浜松町

客先へ最後の打合せ。
実はこの期に及んで俺が間もなく抜けるという話はユーザにまったく伝わっていない。
トラブルとか要望とか全部俺のメールに飛んでくるようになってるってのに来月からどうすんだろね?
くどいようだが知っちゃことじゃないけどな。
裏で俺を悪者にして責任をなすりつけて解決するのだけはやめてもらいたいところだ。


んでそのまま直帰。浜松町は以前いつも使っている印刷屋さんの営業所があったりしてわりと馴染み深い土地ではあるが、印刷屋さんは新宿へ引っ越してしまったし、コミティアはもうTRCを使わなくなってしまったし、今回で客先外出も終わりだしで、今後はコミケの帰りに日の出桟橋からJRへの連絡に使うくらいしか用はなさげ。


そんなわけで、今日も惜別のパチ屋遠征。
以前浜松町で飲んだときに物色していたスロット屋を見つけ出し、早速打ち出す。600式になってからわりと相性がいい十字架でそこそこ出している台があったのでさんざん突っ込むが、スタート300回転から1000回転近くまでぶん回してようやくBIG一発。
しかも引き戻しゼロ。唖然。
まったくビジネス街のパチ屋はどいつもこいつもロクなもんじゃねえ。
さらに追い銭で300k近くを投資してしまい、失意の中、ボーナス0回400回転ハマリのポパイへ移動。
1000えん打ってステージ移動が発生しなかったらもう帰ろう、と思ったところ、これが1000えんで一気に海ステージへ移動。
そしてポパーイチャーンス!からBIG。うひゃほう。拾う神はいた。さあここからポパイチャンス連発だぜと期待をかけるも、しかしあっさり全飲まれ。あべし。
が、飲まれ切る寸前、熱げな演出が連発したため、もう少しだけ突っ込んでみるとBIG。
ここから100回転、さらにBIG。
さらに200回転、再びポパイチャンスからBIG。ただし単発。
なかなか調子に乗り切れなかったものの、これを元手に粘ったれという根性がいつしか実を結び、三度目の正直とばかりに引き込んだポパイチャンスがBIG7回、REG1回の8連。
はふー。
どうにか取り返して終了。
さらば浜松町。

@浜松町 BeLLaGIO 投資 34,000 回収 33,000 計 ▲1,000
年収支 ▲53,500
総収支 ▲488,000


おいおい。計算して2000枚ほぼジャスト残したのに2割引きですか。
これだからビジネス街はまったく。