バイバイ・リバティー

間もなく新横ともお別れだ。
ようやく俺の業務を引き継ぐ人間もやってきたが、今月の稼働日も残すところあと4日、遅きに失したと言わざるを得ない。とりあえずツェペリさんばりに俺の持てる全てを捧げるべく努力するだけしてみる他ない。
ぶっちゃけそれ以降のことは俺の知ったことではない。


というわけで、もはや二度と立ち入ることはないであろう、新横のあの店に別れを告げるべく吶喊。
新台としてハットリくんが入荷していたがすでに客が飛んでいる。ひでえな。
とりあえず1まんえんほど打ってみたところ、何度か当たりも引くが出玉はショボい。
なんつーかキンパルですね。浅い回転のうちの引き戻しがなかなか強力だけどそもそも出玉が少ない。ハズレ予告のカエルが連発するとどうやらチャンスらしいところまで似てる。
で、ロクに稼げたわけでもなく、後は日記のタイトルにふさわしく銭形に猛攻をかけて惨敗。

@新横浜 Liberty 投資 40,000 回収 15,500 計 ▲24,500
年収支 ▲52,500
総収支 ▲487,000


さらばリバティ。そしてもうすぐ自由よ、こんにちわ。