粗製濫造

入稿完了。2日まともに寝てない(椅子で少し仮眠した)。
本日分の作業に至っては完全に集中力を失った状態のまま通常の3倍遅い速度でマトリックスばりのスローモーションで進行。のたのた。
そして入稿後は去年と同じ行動パターンで新宿西口のパチ屋でパチ。
去年は源さんで儲けさせてもらったが、あれから一年、さすがに源さんの台は劣化が耐え難くなったのか撤去されてしまった様子。残念。
替わりに同時代のレトロ台、ビッグパワフルやモンスターハウスなど打ってみるがウンともスンとも言わず。
悲しくなってきたので、最近やたらに乱発されているらしい海物語の派生バージョンをなんとなく物色。
思えばギンパラから始まり、海物語で大ブレイク、わんパラなどの分派も生み出しつつギンギラパニックで大コケをかますも新海物語で再度ブレイク、そして今現在ホールを見渡すと、
新海はもとより、超海、激海、大海...
いくらなんでも乱発しすぎじゃありゃしませんか。
よく見たら超海と激海はメーカーが三洋じゃなくてニューギンだし。ライセンス卸したのか?
んで、片っ端からつまみ食いしてみるが、回らねえ回らねえ...まあ回らないのは店のせいで台のせいじゃないけど。
ぶっちゃけどれも変わりませんな。強いて言えば激海は魚が中途半端にリアルになってて気持ち悪い。
結局全然まったく出ませんでした。おわり。つかれた。ねる。

@新宿 Kareido 投資 38,000 回収 0 計 ▲38,000
年収支 ▲28,000
総収支 ▲462,500