息継ぎ

仕事中猛烈な集中力の減退を自覚する。
やるべきことは山ほどあるしやらないと終わらないのだが、すべてをかなぐり捨てて雄叫びを上げながら小高い丘でも駆け回りたいような、そんな気分。
ま、春だし。
職場でも自宅でもひたすら机に向かっていればストレスもたまるわな。
そんな動物的衝動を抑えつけて人間としての道を歩み続けるべく、パチへ。

@辻堂 LUCKY 投資 13,000 回収 38,500 計 +25,500
年収支 +57,500
総収支 ▲387,000


昨夜テレビ神奈川のパチンコ情報番組で、いきつけの新横浜SAGANがロケされてたのを見てまたムラムラと打ちたくなってきていたが、あえて地元で。
どうやら明日はイベントデーらしく客の入りはさっぱり。こら失敗したかな、ととりあえずポパイをハイエナすると4000えんでポパイチャンスからBIG。連チャンに大きな期待をかけるが敢えなく単発。
店内は閑古鳥とは言え、新台のヤンキーものや鬼武者は満席。軽く打って帰るつもりだったので空き台待ちなど悠長なマネはせず、適当に鉄拳にハイエナして失敗した後、カイジで出したり戻したりしつつそこそこ勝って終了。
結局閉店まで粘ってしまったのはナイショだが。
それにしても20回ほどボーナス引きこんで2箱止まりとは、さすがカイジ。引き戻しが遅いのとREG率が高すぎるのとで出しても出しても出玉が増えない。
REGばかり3連も4連もするとさすがに人間としての道を逸脱して台をぶん殴り続けることになるのでやめてほしい。
鳴りもの入りで登場した台ではあったが、おかげですっかり客も飛びつつある。そろそろ撤去される頃合いか。