珍走魂

閣下の魔力をしても俺に机へ向かわせ続けるには至らなかった。
まあ人間を堕落せしめるのが悪魔たる本来の所業だしな。わはは。


というわけで先日打ちそびれたヤンクな台を打つべく、インチキ放題の例の店へ。
....
結論から言うと、うんこ台でした。
素人以下のグラフィック(特に初期のプレステの有象無象ゲームにも劣るポリゴンには圧巻、というか呆気らかん)、熱くもなんともない高確、ひたすらガセばかりの予告、とどめは微動だにしない、この台のセールスポイントなフィーチャーであるはずの鬼メーター。
ちなみにさんざんぶん回して鬼メーター3回ほどMAXになりましたが、全部スルーですよ。
店が悪かったせいもあるかも知れないが、それを差し引いても救いどころのない台。


結局900回転ほど突っ込んでピクリともせず、別の台で1箱出して撤退。

@新横浜 Liberty 投資 41,000 回収 18,000 計 ▲23,000
年収支 +34,500
総収支 ▲410,000


だからなんで1箱1000枚の箱に山盛り積んで900枚しかカウントしやがりませんかこの店は。
実は896枚くらいだったところに店員が数枚補填してくれたのだが、サービスのつもりなのだろうかもしかして。


アホか。100枚よこせ。