備忘

忙しいので手短かに。

@新横浜 SKIP 投資 23,000 回収 90,500 計 +67,500
@新横浜 SKIP 投資 40,000 回収 0 計 ▲40,000
年収支 +32,000
総収支 ▲412,500


鬼武者が入荷したので試し打ち。
端的に言うとキレの悪い吉宗。BIG711枚固定だが1G連や3G連はなく、引き戻しゾーンはおそらくだいたい250回転程度と遠い。そして回らない。
連チャン性は高いので調子がいいと一気に大勝ちも期待できるが、とにかく通常モードがひたすらにつまらない。滞在モードによって子役発生率が違うんじゃないかと思うくらいひどい。さらに予告は半分が何も起こらないガセ。
一見熱そげな演出でも、なんか偉そうな敵と対決して3回連続でこちらの攻撃を、しかも必殺技っぽいのまで叩き込んでおいて、「勝負はおあずけじゃあ!【逃走】」じゃねえだろ。
女がバイクでご出勤めさると一瞬で9割方コケるしな。
REG率も高い。たぶん1:1。
ハイエナ以外狙うべき台じゃないと思う。ハイエナからREGを引いてしまった場合の立ち回りが微妙か。


すいません原稿はあんまり進んでません。