ff(フォルテッシモ)

こないだ一生懸命日記書いてたら突然停電。まさにあぼーん
ノートマシンで書いてるので書きかけの日記が消滅したわけではなかったが、ルータも光回線端末も電力が来ないのでどうにもならず。すっかり気が滅入って保存もせずに寝る。
いろいろ書いてはいたが、つまるところ内容はこう。

@新横浜 SAGAN 投資 23,000 回収 11,500 計 ▲11,500
@新横浜 Liberty 投資 48,000 回収 12,500 計 ▲35,500
@新横浜 Liberty 投資 35,000 回収 0 計 ▲35,000
年収支 +4,500
総収支 ▲440,000


Libertyはボッタクリイカサマ店だと再々確認した。
ポパイでBIG終了直後に変則消灯2回+チェリー予告ハズレにもかかわらずポパイチャンスにすら入らずスルー。
んなわけねえだろ。
新横界隈を根城にしているひとはくれぐれもこの店には近づくなと念を押しておく。


そしてこつこつ積み上げてきた今年の勝ち分も消滅。こないだまで+170kくらい積んでいたような気がしたのはどうも気のせいだったらしい。
へっ。
所詮アブク銭よ。
今さら失うものなど何もない。
すでにスケジュール的に手遅れなような気は薄々するが、開き直ってショタケに向けて全力疾走を開始したい。
とりあえずは助走から。
4週間でなんとかなるかなあ。