上等トラブルメーカー

朝から客先直行。
超満員電車で横浜過ぎても座れず。著しくストレスが溜まる。
挙げ句にそんな状況で図々しくも新聞をだだっ拡げて俺のうしろ頭に新聞紙をざくざく突き立てるクソ野郎が、品川に到着しても頓着せず俺の進路を妨害するので思いっきりヒジを突き入れてどかしたらケンカになる。
いやうぜえし仕事だし、降車優先だったけど。


情緒不安定が嵩じまくってすっかり凶暴になっているなあ、俺。


そして午前中で終わる予定の打ち合わせは昼をはさんで夕方まで続行。
心身ともに干からび果てる。


さらに。

@新横浜 SKIP 投資 34,000 回収 0 計 ▲34,000
年収支 +105,500
総収支 ▲339,000


地味に築き上げて来た成果も失う時は一瞬だなあ。
ははははは。


もうボロボロっす。
いままでギリギリの生活をねこが崖っぷちでフォローしてくれてたということが大変よくわかるね。
あとちょっとで仕事終わるのになあ。
なんでもうちょっとだけ、待っててくれなかったのかにゃあ。
仕事にケリがついたらしばらく休暇でも取って、春のあったかい陽射しに包まれて一緒におひるねしたかったにゃ。


はにゃ

ねこー。

ねこー。

ねこー。

ねこー。

ねこー。

はにゃ...