匍匐前進で快進撃

4連戦。あほじゃ。
いやいや、先週は辻堂の新装ラッシュに出遅れてしかも飲まれたのがかなり癪だったこともあり、今週は多少勝ったのをいいことにダメージ覚悟でリベンジを志してみることにしたのだ。
とは言え残業後であまり時間がない。3度目の正直とばかりに、いきなりカイジにアタック。
ロクに出てない台だったのだが、4000えんでざわざわモードに突入し、そのままボーナス。
ただし、REG。
これを一瞬で飲まれ、3000えんの追加投資から再度のボーナスはまたもやREG。
たちまち引き戻した3度目のボーナスは、やっぱりREG。


カイジへぼすぎるよ...orz


ここからようやくBIG、BIGと続き、連チャンの締めはくどいまでのREG。ダメだこりゃ。結局手元に残ったコインは300枚ほど、6連してなお負けているという厳しい現実。
もう閉店も近かったしこのまま撤収してもよかったのだが、この程度なら換金すんのめんどいから流してしまえ、とばかりに、大連チャンの後ほったからしてある石松をハイエナしてみたらあっさり3回転でBIG。
石松タイムにこそ入らなかったものの、ガッツゲームが続いて連チャンし、閉店までにBIGばかり4発うまー。
カイジよりよっぽど稼ぎを弾き出して結果は1箱ごち。

@辻堂 LUCKY 投資 7,000 回収 22,500 計 +15,500
年収支 +130,000
総収支 ▲314,500


地味〜に連勝中。でも負けるときは一気に50kくらい吹っ飛ぶんだこれが。