三歩進んで二歩引き戻され

遅れていた仕事の進捗もここへ来てどうにか挽回した、と思っていたところへ、手下の仕事をチェックしたら全然できていなかったことが判明。
もう、どうにでもして。_| ̄|○
とある家庭の事情も重なってすっかり家に帰る気力を失い、今日もパチへ。はあ。
しかしLibertyはさすがにもうあぶない。まあ時間潰したいだけだからどうでもいいのだが、とりあえず今日はSAGANへ。
比較的相性のいい店ではあるが、このところこの店相手の勝負は(額はともかく)勝ちが続いており、そろそろ手痛いしっぺ返しを喰らいそうだ。


新台はこちらもポパイが入荷していたようだが満席。めぼしい台を特に探しもせずに、手近にあった900回転オーバーのハマり中の吉宗に着席。
このまま天井まで回してREG単発喰らって帰るか、と思ったところへ、一応12k投資からBIGをゲット。しかし連チャンせず。
蓄積していく精神的ダメージにまぶたを持ち上げるほどの体力すら失いつつ、それでも全飲まれ直前の400回転でボーナスを引き戻す。
んで、REG。お約束だね。
んが、ここから素早くBIGを引き戻し、これが1G連のBIG3連発を繰り出す。うひょ。俵ナビ連チャンとかえらく久方ぶりに見たぜ。
その後はあっさり193回転に到達したので即ヤメ。2箱ごっつあんです。


しかしジェッターに流すと微妙に足りず、枚数1999枚。
この数字は何かの天啓か、とおもむろに北斗に5k突っ込んでしまったのはまあご愛嬌だ。

@新横浜 SAGAN 投資 19,500 回収 39,500 計 +20,000
年収支 +114,500
総収支 ▲330.000


って、なぜ投資額が膨らんでるのかと言えば、帰ろうとしたら交換所が留守だったのだ...何やってんだこの店は。
ただ待ってると寒くて死にそうなので、店に戻ってパチンコ版の猪木で時間を潰す羽目に。出玉が少ないかわりに確率が甘くて連チャンもする台、という噂だったのだが、確率上のボーダーがよほど甘いのか、とことん釘が締められていてとにかく全然回んねえ。話にならん。
結局さらに無駄に2.5kも投資を重ねてしまったというオチ。


とは言えいつのまにかほぼフルスペックのMac miniが買えるくらいの年収支になってきたな。1.25GHzG4の下位モデルにメモリを1G、HDDを80Gに、光学ドライブSuperDriveに換装したらちょうどこのくらいか?
相変わらずAppleは品薄感を高めたいのか在庫リスクを回避したいのかは知らないが、一向にまともに流通に乗せる気配を見せていない。いつ届くかわからんものを注文する気はあんまりないのだが、大負けを喰らう前にBuy Nowをポチっとな、と押してしまうべきなのだろうかしらん。悩む。