悪銭垂れ流し

そして引き続き生活リズム矯正中。
とりあえず目についた黄門ちゃまにアタックし、1000えんからチョイ熱のパチンコ風リーチから矢七復活で今日も1000えんキックかと思ったが不発。その後あまりの回らなさ加減に7000えんで撤退を決意したところで高確率モードに突入、ちょっと期待するがこれまた不発。
つまらん台は追いかけても気が滅入るだけなのでとっとと捨てるに限る。
やはり時代は龍娘ですよ。
いやそろそろ撤去されそうな勢いですが。
んで、ここに8000えんほど投資するがどうも当たる気配なく隣の台に移動。
宝玉5コキープ状態からそこそこいい調子で推移し、リー君登場。しかも珍しく長期滞在。
ここからチェリーや黒いザコが頻発し、行けるか?と身を乗り出したところでさっきまで打ってた隣の台に座ったクソガキが1発でBIGを引く。
マジクソぶん殴ってやろうかと思った。
そしてこちらはあっさりスルー。
隣のクソガキは引き戻せず130回転程度で撤収するが、さらに後から座ったあんちゃんがこれまた一発でBIGを引く。そしてあれよと言う間に3連。
その間、俺はなーんの演出もなし。
しまいには反対側の全然出てなかった台まで吹き始め。
絶対なんか仕込んでるよな。と激しく絶望感に苛まれつつ、宝玉もそれなりに溜まってきたのでもはや引くに引けない状況に。
いつの間にか投資は30kを超え、このまま天井までいっちゃうのかなー、ははははーと打ち続けたついに900回転、宝玉11コからようやく待望の、ムイムイチャレンジ突入。
まあはっきり言ってすでにこの台で回収可能な投資額はとっくに超えている。せいぜい連チャンしてくれよーとの祈りが通じたのか、1回目でいきなり勝利。
ただし、ボーナスは入らず、空へ。
またかよ。
ともあれここからどうにかBIGを2回引き、さらに空でムイムイチャレンジに突入する。初の大仏対決だ。
宝玉はまだ10コある。高確モードでのムイムイチャレンジがどの程度のもんか、結構わくわくして打つが、結局BIG1回を追加するに留まる。
そして転落。
その後100回転でREG、160回転でBIG、さらに160回転でBIG、130回転でREG、とそこそこの粘りを見せるが、いかんせん持ちコインはまったく増えない。
200回転回してからこの台に見切りをつけ、別の台で今度はお座り一発でBIG、さらに80回転でBIGと、とりあえずピーク時の出玉まで回復したところで本日閉店。

@辻堂 LUCKY 投資 35,000 回収 24,500 計 ▲10,500
年収支 ▲14,000
総収支 ▲458,500


まあ今日の投資を取り返すには至らなかったが、好きな台でそれなりに楽しめたのでよしとしよう。精神的ダメージさえ食い止められればとりあえず明日もまた生きていける。きっと。