黒い三連星

朝も早よから客先直行で打合せ。たいへんくたびれる。
このまま帰ったら柿の枝が折れるようにカックリ寝てしまうのは明白なので、今日もパチへ。

@新横浜 SKIP 投資 35,000 回収 12,500 計 ▲22,500
年収支 ▲36,500
総収支 ▲481,000


黒星街道は止まらない。
いや三連戦の初日は勝ったんだっけか。どうでもいいや。
そろそろSKIPも店内改装費を回収し終わった頃だろうと思って出かけたのだが、新台入荷もなくぼちぼちと北斗なぞ打つが台のことごとくが調子が悪い。
出ないという意味ではなく、ボタンが効かない、レバーが効かない、コインが入らない、等々。
ま、新台も満足に入れず、こんなぶっ壊れた台を何台も野ざらしにしているような店の将来はもう永くないね。
結局石松でREG(またかよ)、黄門ちゃまで単発BIGののちわずかに北斗で取り返して撤収。