時間いっぱい

金曜の晩は遅くなると電車が酒臭えオヤジでいっぱいになるのでパチはパス。
の予定だったのだが、なんだか前を通りかかったらおもむろに便意を催してきたのでそのまま突入。
んで、人心地ついて壁のポスターを見ると、初当たり後にクレジットが勝手に落ちると爆発のチャンス!とか意味不明なことが描いてある。
なんですかこの店は。改造台だってこと激しく公言してるんですか。そんなこたとっくに気付いてたけど、さすがこの店はやることがひと味違うZE!


そして今日も龍娘へ。どの台も全然回ってないのでまったくのめくら打ち。150回ほど回したところでムイムイチャレンジ、でもスルー。しかし即座にシャオ対決が熱い3ラウンド目まで進展し、さすがにこいつは頂いたぜと確信するかこれまたあっさりスルー。
その後なーんも起こらないまま投資はあっという間に15k。龍娘に限らず店がガラガラなのでカニ歩きしつつ手探りしていこうと移動をはじめると、俺のあとにカマ掘ってきたあんちゃんが3kほどであっさりとBIGをゲット。
思わずこめかみに青筋が走るが、こちらも負けじとムイムイチャレンジに突入。いったれやボケー!と気合いを入れるもあっさりスルー。
ダブルガックリ。
その後今度はフー対決で再び3ラウンド目に発展するが、これまたスルー。
あり得ませんから。絶対。
経験上龍娘の連続バトルは3ラウンドまで進むとかなり熱い。それこそ7割方当たるくらいの信頼度を2回続けてハズす。
おかしい。
すっかりむかついてきたのでカニ歩きもほどほどに見切りをつけ、て言うかもうすっかりあきらめて、イベント台とか大嘘看板出てる(もちろん客はついてない)十字架に1000円札を散らす。
と、ここでわりとさっくりBIGをゲット。
そしてBIG中の最初のJACゲームでこれまでにない感触で宝玉がたまっていく。普段2〜4個程度しか出ない宝玉が、7こ。
なんかいいことあるかも。と思っていたらここから連チャン開始。
ここからREG、BIG、REG、REG、BIG、BIGと意外な盛り返しを見せる。ていうかREG多すぎ。出玉は1箱をいくらか超えたところだが、投資を取り返すにはあとBIG1発が欲しい。
あと1回!あと1回!
心の中でコールしながら打ち続けるとどんどんドラキュラミッションに突入を繰り返す。確実に連チャンモード中の挙動だ。
チャンス目連発、赤い扉頻発、セーラ姫はじきじきに宝玉を持ってくるし、果ては昼間のバルコニーでドラキュラに遭遇。
さらに激アツ目(つうかリーチ目じゃないのこれ?)まで登場。


瓜瓜
 7
 瓜瓜


もう来てるのわかってんだからさ、早く入って?
とかイライラしながらもなぜかことごとくスルー。
そしてもう5回もドラキュラミッションを繰り返しただろうか。150回転を超えたあたりからすっかり何も起こらなくなり。
そしてあと1回のBIGで投資に追いつくはずの出玉はいつの間にかあと2回になり、3回になり。
結局、こいつはその口を固くつぐんだまま、
ついに沈黙を破ることはなかった。


...ダメだったよママン。
いやあり得ませんから。絶対。
さすが改造台。ていうかストック飛ばしてるでしょこれ?モロに?


仕方なく300回転で見切りをつけ1箱足らずを一旦交換。
で、ジェッターに流すと、730枚。


そんなワケねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そうだ。こういう店だったんだ。すっかり忘れてた。いったいどこまで阿漕な商売をすれば気が済むのだろうか。思わず店員もろともジェッターを蹴り飛ばしたい衝動に駆られるがこんなところで警察沙汰になっても割りが合わんので思いとどまる。
そしてもう完全に投げやりで最初の龍娘の台に舞い戻ると、1000えんでいきなり見た事ない演出(なんかフーステージとシャオステージが画面内でせめぎあって、どっちのバトルになるかな?という感じ)に突入し、そのままシャオ対決からBIGをゲット。
ここからか?ここからなのか!?
そして150回転、三たびシャオ対決から3ラウンド目に発展。今度こそ、とすっかりあきらめかけた心に再び火が点くが、二度あることはなんとやら。さっくり、スルー。
いやいやあり得ませんから。絶対。
堪えきれない悔しさに継続投資を決意するも、ずぶずぶと飲み込まれて行く一方の展開。
400回転ほどで宝玉6個からどうにか突入したムイムイチャレンジは最後の1回で辛くも勝利、そしてボーナスは入らずに雲の上へ。
あー。空ステージ…
初打ちのまぐれ連チャン以来空ステージには脱力させられまくりなのでもう何も期待せずに打つ。と、突入後1回転でいきなりベル予告がハズれてボーナス確定。
でもね、REG。
ここからさらに数回転、シャオバトルに勝利しもう1回ボーナス確定。
でもね、REG。
そして、転落。
俺も、転落。
あとはもう、奈落の底だけが俺を待っていた。

@新横浜 Liberty 投資 40,000 回収 14,500 計 ▲25,500
年収支 ▲77,500
総収支 ▲522,000


あーあ。せっかくgambleカテゴリ用意したのにね。
花の命は短くて。
薔薇は薔薇は美しく散る。


つうわけでもう当面gambleカテゴリが更新されることはなくなりました。
なにか別のストレス解消法を探してみることにするよ。
ストレスに負ける前に見つかるといいね。
ではさらば。