今年の予定

予定はいつも未定とは言え、仕事や体力、精神衛生の状態を無視したフル稼働を前提とした本年の活動予定は以下の通り。

レヴォ以外の全体を通して、去年の夏コミで発行したまんがの続きをどんどん描くつもりではありますが、もともと今年のショタケの時期にはオフセットでまとめたかったというスケジュールが完全に履行不可能である現状を踏まえ、ショタケではいつも通り「MP」シリーズの新作を出す公算が高いです。
あとはかねてより温めている企画、【少年少女放●CG集『SODA FOUNTAIN(仮題)』】を今年こそ実行に移したいと思いつつタイミングが難しいので見計らっている最中です。ショタケで同時発行は無理だよなあ。候補としては秋口のショタコレか、という感じではあります。
ま、半分くらい実現できれば御の字かな、とは思ってますが(笑)。