抱負

とりあえずみなさま明けまして。
年も改まったことですが相変わらずだらだらとやりますよ。それが日記というものだもの。
とりあえずは今年から日記の表記法を変更し、日ごとのタイトルはなし、代わりに内容別にジャンル分類したタイトルを付与することにしてみようと思います。分類としては以下の感じかな。

  • [misc]...分類不能、その他ジャンル
  • [doujin]...同人関連
  • [gamble]...パチンコ、パチスロ、その他ギャンブル関連
  • [game]...テレビゲーム、カードゲーム、ボードゲーム、その他ゲーム関連
  • [review]...まんが、映画、小説、その他評論

まあ分類したところでどう役に立つのかは不明だけど、たまーに過去の日記を遡って読んでくれているひとがいるみたいなので、興味のある内容だけ拾いたかったりする時に便利かも知れない。
あと、いつも日記があんまり長いので、いつの間にか実装されていた[続きを読む]機能の利用も検討中。
まあ基本的にこれまでどおりだらだら描くので、分類に関係なく日単位の時系列をだらだら描いたりもするかも知れん。原則的にテキトーに行きますということで今年もよろしく。