カレーなる立ち回り

実に7時間に及ぶ打ち合わせを敢行。つかれた。
ともあれおかげで直帰できたので、東京駅から寝て帰る。都心からの直帰はこれが救いだ。
昼飯を食いそびれていたので、地元に着いてから吉牛でカレー丼を貪る。昼からやたらにカレーが食いたくてしょうがなかったのだが、このチープな学食のような味はどうだ!値段も290えん。学食並み。初めて食ったが、まあ頻繁に食いたいものではないな。


そして腹ごなしにパチへ。狙いはこないだの龍娘だが、新台だしどうせ空き台ないだろうなーと思ってたらちょうど目の前の台が空いたので早速ゲット。そして投資6000えんからムイムイチャレンジを経て勝利、空ステージへの移行はなかったものの一応BIG。
が、あっさりこれを飲まれ、隣のもっと出している台が空いたので素早く移動。ここで追加の1000えん投資から再度BIGをゲット。しめしめ。
が、やはり後が続かない。
やっぱりこの台はいかに空ステージを引っ張ってくるかが勝負だな。出玉が尽きる直前に再度ムイムイチャレンジに勝利するが、今度は単発のREGでがっくり。それでもこの直後70回転で全子役予告、シャオバトルからムイムイチャレンジへと移行し、なかなかの熱さを見せるもののあっさりスルー。ありゃりゃ。
ここんとこ調子を取り戻しつつあったのでこのままどうにか負債を20まんえん台まで圧縮したかったのだが、なかなかそうは問屋が下ろさんか。
結局この後1まんえんばかり投資した後、閉店ギリギリで宝玉11コキープ状態からムイムイチャレンジに突入、REG、BIGと軽く2連したところで終了した。

@辻堂 LUCKY 投資 18,000 回収 9,000 計 ▲9,000
総収支 ▲348,500