秒読み

今週も打ち合わせフィーバー状態。
フル体勢で開発してる案件があるのに次の打ち合わせ入れんじゃねー。
気の休まるヒマがなく原稿一歩も進まず。自分の原稿はともかく合同誌はどうにかしたい...
が、今日も朝から胃が痛くて胃薬飲んで寝てた。とほー。
そんなストレスな日々に耐えきれず今週もパチ屋通い。

@辻堂 LUCKY 投資 35,000 回収 0 計 ▲35,000
@新横浜 Liberty 投資 37,000 回収 0 計 ▲37,000
総収支 ▲465,000


_| ̄|○


石松、009と新台をアタックしてみたがどっちも面白くもなんともない。
出なけりゃどんな台でもつまらんというのもあるが、石松は全然まわんねーし演出はガセばっかだし、009は高確モードに入っても全然演出が熱くない上出玉が少な過ぎてしかも連チャンしない。
ケンシロウ暴れん坊将軍に支配されたパチスロ冬の時代は続く。
そう、世はまさに暴力が支配する暗黒の時代というわけだ。


つうかこのペースだとあと1日で50まん負け達成ですな。達成したらかつての予告通りこの負債雪だるま人生に別れを告げます。
みなさまさようなら。