当確でました

コミケは無事通過。
今回はかなり抽選が厳しかったようで、知り合いでも落選が多発している中、相変わらず安定。準備会様様。
ちなみに場所は木曜東レ-26a(いまのうちに宣伝...)。
まあもともと過保護ぎみな少年創作ジャンルで長年それなりに活動を続けているだけあって、もう丸9年ほど落ちたことはない。
そんなこのサークルも、設立当初は実は男性向け創作であった。
学生時代にほとんどネタで3回ほど申し込んで立て続けに落ちたので、真面目に創作しようと少年創作で申し込んだらその後ハズレなしのまま現在に至る。
それまでに委託で実績を作っていたのも効いたのかも知れないが。


というわけで、この冬も少年創作で参加します。でも内容はえろまんがになりそうな気配濃厚。
ふじえもんさんとの合同誌と、時間が許せば夏の続編が出る予定なので、みなさまのルートからは遠い配置かも知れませんがついでがあればひとつよろしこ。


しかし仕事が忙しくて原稿描いてる余裕がないぞ。
パートナー会社の段取りが悪く足引っ張られまくりでこの1週間ほとんど作業が進んでない。
困ったものだ。
しかし給料は出たのでパチへ。

@新横浜 SKIP 投資 16,000 回収 0 計 ▲16,000
総収支 ▲420,000


もうホント、際限ないね。完全に臨界を超えている。
ヒートアップして過剰投資してしまわないよう、あらかじめ財布の中身を抑制して戦いに臨んだのだが、8000円ほどから北斗で2連、4連、2連としょぼい当たりを引き込んだのち、ずるずると沈没。
途中ジャギ対決に突入してようやく引き戻したかと思いきや、なんとこれに敗北。
これですっかり血の巡りをよくして、使う予定のなかった新千円札と虎の子の二千円札まで無理矢理両替して(まだコイン貸出機が対応してない)突っ込んでしまったが結局引き戻しはならず。
まあここでなまじ手持ちがあったらまた50kほど負債を上積みしていたことだろう。それを避けられただけでも今回はよしとしておくべきだろうか。


いやイクナイ。