明日の飯さえ

コミケの当落発表もそろそろか。
ROはしばらく休止を決め込み、ACE COMBAT5もようやく2周目をACEモードでクリアしたところでぼちぼち落ち着いて原稿描かねば。
という感じでパチへ。(なんでやねん)
最近なんとなくツキが戻ってきたような気がするがとにかく手持ちがないので慎重に台の様子を見ながらプレイ。
吉宗に2000えん、北斗に1000えん、梅松に1000えんと突っ込んだところで全然当たる気配なし。
やっぱこの店は出さないねーと早くも撤退の準備をしつつ巨人の星2の空き台へ1000えん入れたところでさくっとボーナス。
これはREGだったものの、すかさずBIG、BIGと引き戻す。
うむうむ。そろそろ本調子に戻ってくれないとな。
とか思いながら引き際を見誤り580回転、これを全部飲まれる。
あのねー。900枚はあったんですけど。余りにも回らなすぎじゃないですか?
そしてやはり巨人の星は128回転オーバーの時点で即撤退が正解だと認識を新たにする。
さらに700回転超まで追加投資の上その他まんべんなく当たらず、財布が空になったので撤退。

@新横浜 Liberty 投資 20,000 回収 0 計 ▲20,000
総収支 ▲404,000


もうケツの毛までむしられて鼻血も出ねえよ。
そう言えば去年も後半散々でこんな感じだったなあ。
今年から記録つけはじめて、お、結構調子いいじゃんとか思ってたが、結局救いようのないレベルまで堕ちてしまった。
給料日は10日。あと3日何食って生きよう。


ところでmixiに登録しましたよ。
さっぱり使い方わかんないんですけど。
当面はここ以上に放ったらかしになる予定。