白衣の女神

またしばらく日記をサボってしまった。
日記に書くのが苦痛でどうしようもないのじゃよ。何がって、そら言うまでもないですがな。

@新横浜 SKIP 投資 15,000 回収 0 計 ▲15,000
@新横浜 SAGAN 投資 27,000 回収 0 計 ▲27,000
総収支 ▲150,500


新横浜パチ屋行脚ツアー、全滅。
まったく出ないままストレートに何万円も吸い込まれるほどではないのだが、結局飲まれる。
大変胸くそ悪い。


いまさらだが、ギャンブルに負けるとものすごくあからさまに精神力を持っていかれる。ジョジョじゃないが、精神エネルギーゼロ、魂が遊離した状態だ。もう実際店を出て駅まで歩くことすらままならず、このままそこいらで野宿したろかとも思うが、最後に残った人としてのプライドがギリギリの所で踏みとどまらせ、足を引きずりながらとぼとぼと帰ることになる。
そんな状態でその日の負けっぷりを振り返って日記を書くなどというのはもう拷問以外の何者でもない。
いやまあ俺が勝手にやってるんですけどね。


ついこの間までプラス10まん超えだったことなど幻だったかのように奈落の底への自由落下を続ける。天井は低いが底はない。パチンコでどうしようもないほどの借金を抱えてそれでもやめられないおばはんのニュース記事とかが脳裏をよぎる。


まあマイナス50万超えたら、ギャンブルか人生どっちかやめるよ。


んで今日は新横浜に見切りをつけ古巣へ帰ってきた。
昨日新台入替だったらしいのだが、スロットには入荷がなかったらしく相変わらず代わり映えのしないラインナップ。Zゴールドでも入荷してたら秋葉の借りを返すつもりだったのだが、この店は新台は人気が出てから導入する主義らしいのでどうもならん。
ボンバーはもう打たないと誓ったので今日は新猪木。大して出ている台でもなかったのだが、どうも闘魂チャンス後に100回回して捨てた台っぽい。そこそこTC引いてる台はわりと狙い目かとは思うのだが、最近のあまりのツキのなさ加減に自信なく投資開始。


で、なぜか。
2回転で、女子アナコスプレが看護婦。


...来てる?来てるよねこりゃ。
そのまま演出連発に突入し、はっきり確信。ざまあみろ。そうそう毎日負けてねえぞゴルァ。
激しく続く演出の最中、滝演出で闘魂絵柄停止から珍しく猪木が「いくぞー!」でカットイン&膝蹴りをかます
ふむ。闘魂か。連チャンしてくれるといいな♪
と内心ニヤニヤしつつ打つが、


スルー...


おいおい。
その後演出はパタリと止み、何事もなかったかのような静けさが訪れる。
ありえねえ...ありえねえって。ありえねえよ。
いったいどこまでツイてないんだ。
前からあやしいとは思っていたがこの店、仕込んでやがるのか?
もはやパンチする気力すらなく幽鬼のような表情でぶつぶつ言いながら追加投資を続け、さらに200回転以上回したところでようやくBIG。
どう考えてもさっきの看護婦とは無縁だな。
もうこのままずるずると50万負けに到達することを覚悟し、だらだら出玉を消費すると120回転で再度ボーナス、が、REG。
はあ。
しかしREGの終わりの自力6択3連の1発目、まずシングルをゲットする。
猪木やってないひとにはわけわからんだろうが、要するに猪木のREGはAT抽選を兼ねていて、ボタンの押し順6択×3回のうち2回的中(1回的中でも運がよければ当選する)でAT、すなわち闘魂チャンスに突入するのだ。
それが自力6択3連、かかってこい抽選だ。
この1発目をゲットし、わずかに確率に期待をかける。
2発目、ハズレ。
3発目、


闘魂、注入だぁう!!!


と、自分で叫び(うそ)、見事自力で闘魂チャンスをゲット。
はふー。よくやった俺。
実は勢い余って狙った順番と間違えてボタンを叩いてしまったことは内緒だ。
しかし自力TCは経験上いまいち伸びが悪い。せいぜい重めのATが混じってくれるといいのだが。
で、これがTC50、50、20と幸先のいい出だし。
さらにここでBIG。しかしAT最中のボーナスは別だが、AT潜伏期間中のボーナスは経験上どうもATにブレーキをかけることが多くて弱る。しかもこれが2パンに終わり、ますます弱っていく。
やはりここまでか、と腹を括りはじめたその後。
TC10、20、REG、TC10、10、20、10、BIG、TC10、10、5、10、20、10、10.....
もう途中で数えられなくなってしまったが、なんと20回超に及ぶ果てしない大AT連をぶちかます
ありえねえ。ありえねえって。
今度はいい意味で。


TC50や100といった重たいATこそほとんど混じらなかったものの、気がつけば8000枚近くに達する大フィーバー。最後TC50が確定したあたりで残念ながら閉店になってしまったものの、あと30分あれば充分万枚も狙えたと思われ。
今にして思えば、あの2回転目の看護婦、この結果を暗示していたのかも知れず。
ああ、もうソヒーが看護帽落としても恨みませんよ。ほくほく。

@辻堂 LUCKY 投資 7,000 回収 147,500 計 +140,500
総収支 ▲10,000


あ、魂、帰ってきた。