夢をカタチに

うつうつ。
原稿なんにも書けないなあ。イメージはもうすっかりまとまってるというのに、筆を持つ気にならない。
今月ちょっと精神力使い過ぎたな。だれかマグニフィカートかけてくれ。


それとはあんまり関係なく、おとといのパチ屋に傘を忘れてきたことに気付く。まあデスバレーなかなか気に入ったし、ちょいと寄ってみるか。
と思ったら、撤去されていた...


_| ̄|○


ひさびさに気に入った台だったのに。
仕方なくイベント中の夏祭りやらデスバレーの代わりに導入されたボンバーパワフルなど打つが、結局パワフルでREG、BIG、REGとしょぼい3連打を引き当てただけで終了。気力もないので帰ることにした。

@新横浜 Liberty 投資 32,000 回収 0 計 ▲32,000
総収支 ±0


前回も思ったのだが、というか同じ連中かも知れないが、この店はガキどもがうるせい。
パチ屋でREG連発喰らうことの次に腹立つのが騒ぐガキと年金で打って爆発してるじじいだ。
ギャンブルてなあ自前で稼いで生活してその余剰で楽しむ労働者の娯楽なんだよ。ガキはおうちでテレビゲームでもしてな。じじいは屁えこいて寝てろ。


そして3まんえんも払って傘だけ持って帰るのもさらに腹立たしいのでもう傘はこのまま捨てることにした。もう二度と来ねえよ。
え、あした台風くんの?


_| ̄|○


さらに関係ないが、美鳥と改蔵の抜けたサンデーはやはり味気ない。ラブ&毒、重要。それにしても最近はこの超能力土建まんがとかアフタヌーンの将棋まんがみたいなソツなく押しもない絵柄が受けるのでしょうか。絵面に存在感なさすぎて紙ペラみたいなんですけど。
ああ、うだうだ言う前に自分で描かんと。