顔に縦すじ3本

打ち合わせ終了。
デモ中に不具合が出て心の中で悲鳴を上げたがその場はごまかした。
頼むから俺に対人業務をさせないでくれ。これ以上ストレスが溜まると地下鉄に飛び込んでしまいそうだ。


とりあえず心を落ち着かせるために現地のパチ屋へ。
が、店の半分が北斗でうんざりする。
北斗は無視してドンちゃんとか古い台を打ってまったりするが出ない。
結局20k強突っ込んで、ドンちゃんとキンパルAでわずかに回収して去る。

@相模大野 ANGEL 投資 21,000 回収 8,000 計 ▲13,000
総収支 +32,000


やすー。
500枚出して8kてどういうことよ。レート低過ぎ。
昨日の店にはまた行くかも知れないが、この店には二度と足を踏み入れることはないであろう。


帰りの電車に乗る前にコンビニで今頃アフタヌーンを入手。
つまらない。
まんざいまんが。中身はわりとおもろいがこういう絵柄のひとはふたりも要らない。
ほしのこえ。原作も絵柄もまったくストライクゾーン外。
ヨコ出し。あまりにも何も起こらない内容に次号からいなくなっててもまったく気がつきそうもない。
影技。お願いだから竹書房に帰ってください。近代麻雀とかオススメです。
将棋まんが。本気でつまらない。褒めるところが見つからない。
コンパイラ外伝。突然最終回。よかったよかった。


と、読み手はケチつけるだけでラクでいいな。
しかしマジでノイズ多いな。だんだん買うのが遅れてきてるし、いつか買いのがしてそのまま買わなくなりそうだ。
ところで最近のげんしけんはいちいち痛いなあ。俺が。