湯けむり慕情

昨日今日と続いて、夕刻になって折からの激しい雷雨。まあ夕立とも言う。
幸い落雷で電車が止まったりはしなかったものの、雨上がり、ちっとは気温が下がってくれればいいもののむしろそのもの凄まじい湿気で果てしなく不快指数は上昇する。
いつから日本は熱帯雨林気候になってしまったのか。
帰宅途上の電車から降りてむせかえるような空気にうんざりしたのでパチ屋へ逃げ込む。


ああ...もう俺ダメだな。


店内は金曜日とはいえ何やら異常なまでの混雑。ロクな空き台がないどころかそもそも空き台がない。
何事かと思いきや、どうも今週はずっとイベント週間で今日がその最終日だったらしい。火曜日くらいに寄った気もするのだが全然気付かなかったよ。
仕方なく客も飛んで久しいキンパルAやだるま猫を打ち込むがやはり出ない。
15000えんほど投資したところでようやくだるま猫でBIG、これが尽きるぎりぎりで再度BIG。
ここからAT20に突入し、途中REG、さらにAT継続からBIG、もひとつAT継続、おまけにAT継続してBIGをゲット。1箱をいっぱいにしてどうにか浮上。
だるま猫の売りはこのAT継続フィーチャーとAT中のボーナスのはずだと思うのだが、いかんせん確率が低過ぎてまったく売りになっていない。しかもアリストクラートの台らしくなく浅い回転での引き戻しも弱いので、他の手順で勝ちに到達することはまず考えられない。
同じ台に何度もケチつけるのもアレだが、そりゃ客も飛ぶわな。
せめてATでもっとどばどば出るか、BIG一撃の出玉がもっと多ければよかったのだが。
で、200回転でAT5引くが相変わらずのスズメのダニ、300回転でようやくBIGを引き戻すが以降ラチ開かず。さらに勢い余って隣の台を200回転ほど回してしまいついに勝ちを失う。


別に新台もないしやりたい台もないのだが、ふらふらと鉄拳とか空回ししてもう今日はダメだと思ったが、最後に新猪木でBIG2回引いてどうにか投資分を取り返して終了。


別に期待してたわけじゃないが、どこがイベントだ...

@辻堂 LUCKY 投資 15,000 回収 17,000 計 +2,000
総収支 +85,500


しょーもな。
まあ負けなかったからいいか。


ところで日記のRefererがこないだから出なくなってるな。
Cookie食ってないブラウザからだと出るようだが。
このBlog、以前からトラックバックURLが出たり出なかったり、おとなり日記が出たり出なかったりしているのだが何やってんでしょうかはてなの中の人。
おーい。