タイムシフト

どうも疲れがひどくて家帰るとバタンQな生活が続いている。
おかげで寝覚めは大変良好で極めて健康な生活パターンになってはいるのだが、このままでは原稿に手をつけることができないので、少しずつ生活時間を夜型に調整していくことにした。
ROやってれば時間など一瞬で過ぎてしまうので、カンタンに夜更かししてすぐさま夜型に転向することができるのだが、課金は止めてしまったしここで復活させてしまってはむしろ進行があやうくなる。
まあまだネタも固まってないことだし、脳内ネームでも描きながらしばらくはちびちびとリズムをずらしていくしかあるまい。


問題は妄想モードに入るとそのまま寝てしまうことなのだが...


となればもうこれしかあるまい。

@新横浜 SAGAN 投資 47,000 回収 22,500 計 ▲24,500
総収支 +83,500


あれ?しばらく負けない自信があったのにな。おかしいな。
眠いのをガマンしながら打ってたので経緯をよく覚えてないのだが、投資が2まんえんくらいに到達した際に引いてきた北斗絵柄揃いのボーナスからラオウのパンチをトキ憑依でかわし、挽回を確信した瞬間にあっけなく2連で終了したときにもう今日の負けは確信したような記憶もあるな。
こっちの店もボンバーパワフルを入荷したようなのでリベンジといきたかったのだが結局最後まで台が空かず、その他キンパルAとか夏祭りとか新猪木とかハローサンタとかで浪費。やたらとREGばかり引いてきて終いにはボタンを正拳突きして店員に注意されたような気もするがもう忘れた。
最終的には途中で捨てた北斗のわずかな余りコインと最後の最後でハローサンタで2連した分だけ回収してエンド。
くそうまだ眠いな。


ぜんぜん関係ないけどモーニングで冬目景がまた新連載はじめた。
格別ファンでもないのでこの際はっきり言わせてもらうが、おめえちゃんと他の話終わらせてから連載はじめろよ。
ただでさえ週刊誌で月刊連載するような無法な真似ばかりしてるくせに。