汁だく

職場の空調まだ治ってなかった。
あぢー。
この環境、どっかで味わったことがあるなあと思っていたがそういえば高校の部室がこんな感じだった。
高校時代はいわゆるパソコン部(名前は違ったが)に所属していて、俺は好き勝手にゲームつくったりして毎日を過ごしていたのだ。
部室はただのプレハブで、一応電源は来ているもののもちろんエアコンなどあるわけもなく、プレハブ棟の一番西に位置していたわが部室は夏猛烈に暑く冬猛烈に寒いという過酷な環境をすべての部員に余すところなく提供してくれていた。
あまりに堪え難いので部員有志で買ってきた扇風機、通称涼子さんはまだ元気かな。
あれから10年以上経ってるし、んなわけないか。


ともあれ、来週頭は打ち合わせが目白押しになっているので資料準備をサボるわけにはいかない。ああくそ。蒸し風呂の中で創造性のない行為を延々続けていると頭がどうにかなりそうだ。
どうにか予定の範囲まで作業が終了したところでとっとと帰ってパチへ。
しかしまあタバコ一服したり涼んだりトイレ借りたり、パチ屋茶店がわりとして実は大変有用だ。
ただしコーヒーが100杯くらい飲めるほど出費が甚大になる恐れがあるが...


昨日イベントだったせいか出玉はどの台も芳しくない様子。
とりあえず回転の浅い北斗に1000えん、だるま猫に7000えんほど投資したところでまずはBIG。ただし即飲まれ。飲まれ切る前にリプレイ3連からATをゲットするが、やはり子役は1回だけで継続もせず。もはや雀の涙という表現すら生温い。さしずめ雀のダニくらいだ。
その後島娘へ2k突っ込んでREG2発引くが連チャンせず、もう今日は勝てそうもない気がしてきていたのでてきとーにいろんな台へ1〜2kくらいずつ突っ込み続けるがやはり全然出ない。
最後になぜか新猪木(もう新しくないが...)へ投資したところでようやくBIG。これがかなり浅い回転でREG、REGと引き戻すが闘魂チャンス突入はならず。ていうか最後の1回だけ闘魂注入すんのやめろむかつく。
AT機はやっぱりAT引かないと勝つのはむずかしい。その後一応BIG、REGと引き戻しはするものの、なんとも出玉が加算されない。持ちコインも乏しくなってきたところで全飲まれ次第の退却を決意するが、ここで突然女子アナコスプレ演出発生。
女子アナ演出は普段ただの子役演出なのだが、通常の水着以外のコスプレで登場すると(たぶん)プレミアだ。ていうか今まで天井か闘魂チャンスの合間にしか見た事なかったのでてっきり闘魂チャンス潜伏演出だと思っていたのだが、ここからすんなりBIG。
そしてやはりというか、潜伏していたにしては妙に長かったが90回転ほどで闘魂チャンス突入。お、まさか引いてくるとは思わなかったが、投資分の回収くらいはできるか?


あっさり、TC5、10で終了。


_| ̄|○


まあだるま猫のうんこATよりはマシか。
潜伏限界(たぶん)の100回転を少々過ぎたところで下皿を箱に移して撤退準備を始めるが、ここでもういっちょお情けのBIG。
回収には程遠かったがここらで見切って終了した。

@辻堂 LUCKY 投資 24,000 回収 13,500 計 ▲10,500
総収支 +76,500


なむこ点。