もしも友と呼べるなら

なんだか今日は俺ひとりで残業...いいのか社外の人間ひとり残して。まあ俺は構わんが。
んでまあパチへ。のったりくったり。休養明けでいきなりか。
しかし前回の負けのおかげで手持ちの現金は25kしかないのでどう負けてもこれっきりだ。さっぱり勝負。

@新横浜 SAGAN 投資 25,000 回収 0 計 ▲25,000


はっ はっ はっ(乾いた笑い)


やっぱりスロット晩夏祭りは果てしなくつまらない。
1まんえんほど突っ込んで2回BIGを引いたが、初当たりが遠い分当たり前のように連チャンするものと思いきやまったく気配なし。
ダメだよこれ。こんな台でREG引いたら本気で台ぶっ壊してしまうかも知れない。
その後ロクな空き台もなく明らかに出そうもないハローサンタや天下布武やらに無謀に投資して財布が空になった。


で、ここでなんと、
手近なコンビニで貯金を下ろし、しかも河岸を変えて継続プレイという暴挙に。


_| ̄|○


廃人とでも何とでも呼ばば呼べ。
どうせこの世は生き地獄。ならば宵越しの金など何の意味があろうか。
赤城の山も今宵限り。

@新横浜 SKIP 投資 17,000 回収 10,000 計 ▲7,000


はっ はっ はっ(くどい)
乾いた笑いは〜心〜荒ませる〜♪


大方の予想を裏切らず見事に玉砕。
なんですか、なんとかフラッシュ?とかいう新台を打ってみたけど、こりゃスーパービンゴじゃないですか。スーパービンゴは相性が悪くて出た試しないんだよね。
と思ったらチェリーからなんか激しい連続予告が始まり、3000えんでボーナス。ほほほー!挽回?挽回?
と思ったが7が揃わない。
なんで?
......REGが、あるの?スーパービンゴに?


どうもスーパービンゴとは似て非なる、ただのAタイプ機だったらしい。禿しくがっくり。
そのまま10k飲み込まれ、その後ハローサンタで少し出るもマシンガンモードなど発動するわけもなく。


許して欲しい〜あやまちを〜♪
(TωT)

総収支 ▲22,000