Complication Shakedown

ここのところの急激な体調の悪化に耐えかねて今日は休みを取る。
久しぶりの平日休みにかこつけて半年も休眠状態になってるISDNを解約しにNTTに電話しようと思い立つが、肉体的にどうにもならずそのまま泥のように寝る。
その間ROの露天は出しっ放しにしていたが全然売れず。がっくり。
貞子のようにずるずると起き出してすこしROプレイ。古く青い箱をようやく手に入れるが、回復アイテム使ってたら勢いでまちがって使ってしまう。


_| ̄|○


出てきたアイテム、ドラゴンの鱗。


_| ̄|○イラネー


ここしばらく装備強化のためアイテム漁りに駆けずり回っていたのだが、必要なアイテムが全然出ない。関係ないアイテムは出る。なんだかなあ。
まあレアアイテムをゲットするのは難しくても金さえあればどうにかなる。そのためにも回避力を飛躍的に上げる装備があればもうちょっと稼ぎ回れるはずだ(あれ、堂々巡りか?)という目論見でがんばっていたが、よく見たら今ふじえもんさんからその装備借りてるやん。てことは自力で装備集めたところで現状は変わらんのね...


だいぶやる気なくなってきたな。
そろそろ課金切れるし、一旦ROは終息させて体力回復に努めるかのう。