しょたヴィネ計画(後日談5)

しばらく前にコンビニから大量の宅配便用送り状をかっぱらってきた。というか知り合いが勤めてるコンビニなので何枚か融通してもらってきた。同人誌の通販はもう何度もやってきているだけあってかなりシステマチックに淡々と処理できる体制になっているのだが、ガレージキットのような大物の通販ははじめてなのでやりかたをあんまり考えてなかったのだ。
普通郵便だと宛先をプリンタでじゃかじゃか打ち出して封筒に貼るだけなので大変楽チンなのだが宅配便はめんどくさいな。ゆうパックだと信書なみに楽に送れそうな気はするのだが、そもそも郵便局が平日しか開いてないのでいくつもの箱を抱えて出勤するわけにもいかない。
まあこれは次回の課題としよう。っていつのことになるのかわからんが。