しずかーにゆったーり

拡散は少し減速傾向になるが、まだ縮退には程遠い。
つらいのう。
拡大と言わず拡散と表現しているのはなぜか全然関係ないところにぽつぽつと現れつつあるから。腕とか。
みっしりと発症しているわけではないのでなんとも言えないが、むしろ普段露出している部分に発症する傾向があるようだ。昼間は冷房対策で常に長袖着用していることを考えると、実は原因はふとんダニか?
調子悪いしとっとと帰ろうと思ったらタイミングを測ったようにトラブルの直訴を受け帰れなくなる。このへんがメンテ屋のつらいところだ。イライラすると痒みがいや増すのは血圧が上がるからなのか、やっぱりストレスが原因だからなのか。
ごたごたしてたら通販の第2陣発送をすっかり忘れていた。すみません、明日雨降ってなかったら送ります。