絶賛散財中

とにかく障害が出ているからにはまず原因の切り分けをしなければならん。という似非ぷるぐらま的思考の元、現在最大の俺のストレッサーと思われるスロットへ挑むことにした。
そんなん関係なくて打ちたいだけのくせに我ながらよく理由をつけるものだ。
ともあれ、なんか知らんがやたらに店が混んでいる。連休明けはみんな金欠で稼働率が下がるというのが定説だと思うのだが、よくわからん。
しょうがなくぽつぽつと転がっている空き台へ投資するが、全然まったく当たらない。メタルスラッグへ1まんえん、吉宗へ1まんえん、そしてもっとも毛嫌いしているゴールドXへなぜか1000えん突っ込んだら当たったが連チャンせず全飲まれ。
さらにマッハGOGOGOガメラへと注ぎ込むが一向に当たる気配がない。否応無しに高まるストレス。これが原因だとすれば明日はすごいことになってそうだ。
最後の最後で北斗へ挑むと、3000えんほどでボーナス。これが北斗絵柄。
ああ、どうせ単発だね。せいぜいストレスを高めてくれ。
と思ったが、ものすごく不安なく攻撃を続けるケンシロウ。プチAT中にチェリーは出まくるは、レイの憑依攻撃は出るわ、あげくにラオウに百裂拳をクリーンヒット。
いやいや。所詮北斗。期待してもロクなことにならんのでただ諦観して打ち続けるのみ。
で、9連。ま、こんなもんよね。
が、続く50回転ほどであっさりラオウに再会。しかし赤7で白オーラスタート。
せめて3連くらいしてくれよ、と祈ったところで3連目に豪掌波を打たれ、ああやっぱりな、と思ったらなんとこれを素でかわすケンシロウ。ひさびさに見たぜ。
一瞬期待してしまったが7連でストップ。ま、こんなもんだろ。今日もクリキンの歌声は聴けなかった。
その後200回超まで回してしまうが1度たりともバトル演出には突入せずに捨て。これだけ出しても吉宗の3連に及ばないもんなあ。ショボ。

@辻堂 LUCKY 投資 40,000 回収 33,000 計 ▲7,000
総収支 ▲137,000