絶賛拡散中

いったい俺のカラダに何が起こったというのだろうか。湿疹は地道な拡散を続けていく。
一応医者には行ったのだが案の定様子見でかゆみ止め&抗炎症剤だけ処方される。なんのために医者に行ったのかよくわからんがこのまま悪化が続くようなら土曜あたり再度医者に行かねばなるまい。
月曜日の段階ではなんかの食物アレルギーかと思ったのだがそれにしては回復が遅すぎる。また体の反対側にも拡散しつつあるので帯状疱疹の可能性は薄くなった。造形関連の薬品かぶれだとしても、ここ2日そっちの作業はストップしていたというのに拡散するのはおかしい。もちろん夏でもあるまいに、まして顔にあせもができるなど考えがたい。
やはり疲れとストレスによるものだろうか?ううむ。
もちろん薬品かぶれが元でなんか別の病原体に二次的に感染して拡散している可能性もあるが。
実はあとひとつ、あんまり考えたくないが可能性がある。
2週間ほど前、おやじの釣ってきたアジを刺身にして食ったのだ。


寄生虫....(´ω`;;;;)


いやストレスストレス。きっとストレス。