人体の不思議展

あーノドいてー。
追加のシリコンとキャストまぜ用のビーカーを買ってくる。
あとついでにプリンタ用のサプライ用品を山ほど買ってきたら思いがけずえらい出費になってしまった。原稿終わってからだいぶツキが回復しつつあることもあり、ちょっと取り返しに行ってみる。相変わらず懲りない男だ。
入荷から3週間ほど経ったか、すでに客足がまばらなアレキングに。REGがないかわりに出玉が極端に少なく、でも連チャンもするという微妙な台だ。一度チャレンジしてわりとすぐ2連したのだが、あっさり飲まれて退散した過去があり、本日はリベンジ。
と、4000えんであっさりボーナス。しかし連チャンならず。
出玉が少ないのに加えて子役も少なく全然回らないため、あっさり飲まれるかと思いきやどうにか引き戻し、今度は2連。
その後も何度か引き戻しを続けるものの、ボーナス1回分ギリギリで単発を引き戻すという膠着状態に突入、何度か早めに引き戻した分だけちまちまとコインが増えるが、どうにもラチが開かない。連チャンしない連チャン機ほど馬鹿馬鹿しいものもない。結局8回大当たり引いてうち連チャンしたのは1回だけ。カラいけど連チャンすればでかい台だと思っていたのだが、実は大当たり確率が甘くて出玉がショボいという、パチンコで言うところの羽根モノ的な台なのかこれ?
最終的にほぼ1箱溜まったところで撤退。
この残ったコインで、閉店までまだちょっと時間があったのでガメラに雪辱戦を挑む。が、やっぱりなんにも当たらない...
箱を半分減らしたところで閉店10分前のアナウンスと同時にようやく初BIGを引っ張り込む。が、なんとここでジャックインの押し順を押し間違えてしまい、屈辱の2パン。あうーT-T
それでもどうにか1箱まで回復したからいいや。そのままなし崩し的に閉店。

@辻堂 LUCKY 投資 4,000 回収 21,000 計 +17,000
総収支 ▲91,500


ああようやく負債が5桁まで戻ったよ。このまま順調に回復できるといいのだが。
ちなみに今日の出費はこれでぎりぎり穴埋め。激しい毎日だ。