しょたヴィネ計画(23)

だいぶつらいのだが手を止めるわけにはいかない。できあがっている型に関してはそろそろ試し抜きを行いたいのだが、キャスティング作業を始めるとさらに大掛かりなことになってしまうのでしばらく保留。なんとか惰性をキープしながら型取りの続きにかかる。

今日の経過[ http://www5.kiwi-us.com/~susukino/img/sv22.jpg ]
しりとてるてる坊主。
床屋さんのようにも見えるな。
まあともかく。
しりの方はまず背中側半面を型取ってしまい、前面は突起物が邪魔なのでこれを境にさらに半分ずつにする予定。上半身は縦に割る必要はないので、どっちか片手の拳のラインからシャツの境目あたりでパーティングラインを横にシフトしてみようかななどと妄想している。
あと地面パーツのもう半面も型取りし、ここらでシリコンを2.4kgほど投入。まだ残りの背景パーツも待っているので、やはり計4缶は必要か?
やっぱ金かかるわー(笑)