復活?

ショタケット受かりましたよ。
ああ、これで首括らないで済んだ。
次回進捗報告コーナーの更新で改めて告知しますが、なぜかいつも隅っこに配置されるという前例を打ち破り、今回はど真ん中の配置になりました。単独参加だからかなあ。ちょっと狭いかも(文句多いな)。
しょたヴィネ、買う気はないけど見てみたいなーとかいうひとは、午後も深まってからのほうが幸せかも知れません。ってまだ完成してもいないくせにアレですが。
そしてペン先問題ですが、もうペン先もペン軸もインクも全部新しくすることにしました。
やはりペン先はハズレなロットだったようでだいぶ快適な描き味に、ペン軸に深く刺さらない問題については変化ありませんでしたが新しいペン軸にわりと深く刺さるポイントがあったので解決、もちろんインクは新しいほうが伸びがいいに決まってます。
よしよし。
...ってもうペン入れ残ってるの2枚だけなんですけどね(笑)
まあまだ表紙描いてないし、余裕があったら背景の書き込みも増やそうと思ってるのでこれからこれから。
さー原稿仕上げるぞー。