バケの日

筆ペン買いに行こうとしたが、例の文具屋は日曜休みだったことを店の前まで来て思い出した。
もういいや。1本でどうにかなるだろ。(投げやり)
なんでこうなにもかもうまくいかないのか。前世の因縁か。魔女のバァさんの呪いか。ショタケの当落はいまだ届かないが、これまで落っこちてたらもうどうしようもないな。今年になってから費やしたすべての時間がパァだ。もう首吊るしかないかも知れない。
ヤケクソついでにスロットへ行くが、相変わらずズタボロにやられる。結構ボーナス引いてくるのだがREGばっか。挙げ句の果てに台移動した瞬間にどっかの親父にハイエナされてBIG引かれるし。
なんでこんなにコツコツと生きてるのに報われないのだろうか。所詮神などどこにもいないということか。いもしないものにかまけてイラク人もアメリカ人も阿呆なことばかりやってるし、日本はそんなものに追随するし。
え?これ宗教戦争じゃないんですか?嘘つけ。
もうめんどくさいから核爆弾の2〜3発でも打ち込んでとっととケリつけろ。


すべてがめんどくせえ。

@辻堂 LUCKY 投資 22,000 回収 0 計 ▲22,000
総収支 ▲156,500