がんじがめら

風呂敷仕事の方がだいぶ切羽詰まってきた。
基本的に俺の仕事はだいたい終わってるのだが、最後の調整がなあ。よりによってこの時期に。
うーうー。
だから一度に2つ以上の締め切りを俺に課すなと言ってるのに。
ストレスでおなかいたくなっちゃうってば。
キリキリ。ゴロゴロ。
こういう状態だとどうせ何もできないのでスロットへ出発。もうどうにでもなれだ。
ガメラ目当てだったのだが空席ゼロ。まあ金曜の晩に新台に座ろうというのがもともと無理な相談だ。
しょうがないので北斗でめぼしい空き台を探すが、ロクな台がない。
とぼとぼと打ち始めたら、90回ほど出している隣の台の兄ちゃんが3箱ほど抱えて撤退したのですかさずハイエナする。回転数は200回、確かに北斗のヤメ時な回転数ではあるのだが、俺の台は17回しか出してないうんこ台だ。まあ打ち続けてもロクなことはあるまい。
と、移動する前と合わせて8000えんでボーナスゲット。黄オーラスタートだったが7連まで引っ張る。
北斗は大当たり回数だけ書くとえらく景気がいいように見えるが、なんせCタイプの台、要するに一般的なAタイプの台と比べて大当たり1回あたりの出玉は1/3程度と見ていい。以上スロットやらない人のための解説。
で、110回ほどでさらに7連を引っ張り込む。
まあまあいい調子じゃん。前述の通り、出玉は知れたものなのだが。110回転回した分を差っ引いて、吉宗のBIG2連とようやくどっこい程度だ。みんな数字の上の景気よさに騙されてるよな。
そしてここから案の定、700回転の大ハマリに。北斗の狙い目のピークは200回転までと700回転前後だと睨んでいるのだが、やはりほぼ700回ちょうどで引き戻す形になった。
でも4連。700回回しているうちにすでに7連一回分は吹っ飛んでいるのでただのジリ貧。
150回ほどで再び引き戻すが2連。ますますジリ貧だ。
もう潮時かのう。負けないうちに帰るか。
と思った矢先、あっと言う間に引き戻して、なんとこれが北斗絵柄。
最初に打っていた台とは反対側の隣の台のあんちゃんは、激しく景気よく愛を取り戻せを垂れ流してかなり神経に障っていたのだが、今度は俺がクリキンを鳴り響かせる番だぜ!
...が、2連。
いい加減にしろよクソ北斗。
その後比較的短いペースで3連、2連と引き戻し、どうにか最初の7連2回分の持ち玉まで復活したが、その間にとなりのあんちゃんは30連を達成し、ラオウが昇天している。


我が生涯に、一片の悔いなし!


ああそう、ヨカッタネ。サヨナラ。

@辻堂 LUCKY 投資 8,000 回収 21,000 計 +13,000
総収支 ▲134,500


こんなハシタ金まるっきり焼け石に水じゃ。
ケツ拭く紙にもなりゃしねえ。

ところで明日ははてなのサーバが止まるらしいので日記はお休みします。
どっちみち仕事と原稿でそれどころじゃねえという気もしますが。