忙しいので手短かに。

アニメとか見ないくせに萌えネタが見当たらないとか言いましたが、実はまんがは結構読んでおります。
なんか少年誌はもうサンデーしか読まなくなり、最近は専ら青年誌よりもさらに上の層のまんが雑誌とかばかりですが。
で、アニメのアトムはどうもしっくり来なかったのでやっぱりロクに見てなかったのですが、ビッグコミックオリジナル[ http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/ ]で最近浦沢直樹が隔号で連載しているアトムのリライト版で、ようやく出てきたアトムにちょっと萌えてしまいました。不覚。
まるっきり浦沢直樹の絵で浦沢直樹の作劇なので手塚色はまったく残ってないのですが、それだけに新鮮で面白いので読んでないひとは今からでも読むことをオススメするココロであります。