シングルタスク脳。(ノイマン型)

忙しいよう。型取りをスタートさせたはいいが、そろそろショタケ用の紙原稿を描き始めないと間に合わない。まだ申込書も描いてないし、仕事にも追われてるしうわー。
2つ以上の締め切りを同時に抱えると何をしていいかわからずに動作が固まってしまう。俺の脳みそは8ビット。こういうときは同じ8ビットマッシーンのよしみでスロットに興じてみる。(パチンコ/パチスロ機のメイン制御CPUのほとんどは今でも多分Z80です。サウンドや画面描画はもちろん別として。)

@辻堂 LUCKY 投資 60,000 回収 0 計 ▲60,000
総収支 ▲20,500


結果から先に書いてしまったが。
俺史上最悪の収支を記録。
一晩で6マソかよ。もっと別の楽しい所へ行ったほうがよかったんじゃないか。
経過は書きたくもないが、新猪木に空き台が見つからずメタルスラッグやらアステカリターンズやら黄金神やらブラックジャックやらマッハGOGOGOやら、まーったくなーんにも当たらないまま漱石様をぼろぼろとバラまきつつ島を彷徨い、最後の最後でようやく北斗で5連。
その後ラオウステージとジャギステージを行ったり来たりしたのでまだいけるかと突っ込み続けるが、やたらに長いラオウステージに入りやたらにでかい湯気を出しまくるが色がつかず、ザコ敵を蹴飛ばしても馬だけだったり、思わせぶりのクソ演出を連発させながら250回ほど回したところでついに、


★彡


死兆星を見た。


そのまま死亡。
しばらく立ち直れそうにない。