太陽の神殿

月末は色々と忙しい。忙しいのに昨日は休日出勤だったもんで何もできず、しかも疲れて今日は夕方まで寝こけてしまった。仕方なく夕方になって慌てて用事を済ます。
これで帰って飯食って寝るだけではなんとも悔しいので、またもやスロットへ。
前から気になってはいたのだが、あのアステカの続編が出ているらしい。とは言ってもアステカが出た頃はまだスロットにはほとんど手を出していなかったし、客付きがイマイチなのでちょっと敬遠していたのだが、なにせREGがない(らしい)といういろんな意味で恐ろしい台なので興味はシンシン。
とりあえず打つ。打つ。打つ。
.....
打てども打てども何も起こらない。なんなんだこの台は。何の盛り上がりもないまま気付けばすでに投資は25000円、800回転ほど回している。
いくらREGがない、ツインBIGつき、確変モードありといっても、ここまで単調なのではお話にならない。子役も枚数が少なくてちっとも回らんし、はっきり言ってこのつまらなさ加減はミリオンゴッドに匹敵、いや天井がないのでひょっとするとそれ以上だ。
こら、客がつかんわけだわ。
がっくりして他の台へ移ろうとするが、新猪木が一台も空いてねえ。弱ったな。
仕方なく、アステカリターンズの別の台へ移動(よしときゃいいのに...)。
と、1000円でいきなりデカチリ出現、そのままリプレイナビハズレからボーナスゲット。が、ノーマルBIGでしかも確変ならず。ここらで運命も決まったな、と覚悟を決めたが。
その後130回転程度で再びデカチリ出現、今度はスーパーBIGをゲット。さらに確変。
なんと、これが7連まで引っ張る。しかも初回を含めうち6回がスーパーBIGという中爆発ぶり。
一気に5000枚近くを叩き出し、久々の10万勝ちへ期待が高まるが、引き戻せず230回転で下皿がなくなる。持ちコインの追加投資も考えたが、なにせ青天井の台だし、さっきの台でその単調さは身にしみた。ここは利益確保で撤収が賢い選択だろう(総収支マイナスだったし...)。
というわけで、4箱抱えて終了。他の台を打ってるうちにこの台がまた噴いたら悔しいのでそのまま帰った。

@辻堂 LUCKY 投資 26,000 回収 81,500 計 +55,500
総収支 +39,500