vs.猪木群

時間が前後するが、ゲームを買った後流れでスロットへ。またちょっとココロの暴走が始まって来ている。どっかで食い止めなければ。
新猪木に空き台はあるものの、本能が避けろと告げる。第六感の警告に従い、今日は北斗へ。
と思ったら、1000円であっさりボーナスゲット。よしよし。やるな俺の第六感。
これが3連で終了し、その後40回転ほどで再びボーナスイン。ますますよしよし。
が、これが単発。
ゲーム代を取り返してよしとするならここでストップだが、微妙なところだ。せめて2回目のボーナスも3連程度続いてくれればよかったのだが。
結局、一瞬で飲まれた。つうか子役出なさ過ぎ。
その後さらに500回転まで回すが、いいところなく終了。
仕方なく、第六感を無視して新猪木へ移動してしまったのだが、やはりというか何と言うか、そこそこ思わせぶりな演出が続くも、ちっともヒットしない。
300回転ほど回したところで、波乗り予告から猪木の大群が出現し、そのまま孤島の決闘へ発展。完全にボーナスを確信したが、なんとこれがハズレ。
結局そのまま500回超まで回すが当たらず、ここで資金切れ。トホホー。再びマイナス街道に大突入してしまった。

@秋葉原 P-Festa 投資 24,000 回収 0 計 ▲24,000
総収支 ▲16,000