ハレとケ。

仕事のストレスの高まりと反比例して、すべてのやる気がなくなっていく。
終わりの見えない作業、足を引っ張るやつばら。
うがーーー。
どんな仕事でもつらい時、うれしい時はあると思うが、一番うれしい時が仕事から解放される時、というのはやはり生業として間違っている。とは言え売れない同人作家など何のつぶしも効かないので転職もままならないのだが。
モニタに飛び膝蹴りをカマすのと契約期間が終わるのとどっちが早いかな。ふふふ。
というわけで、ストレス解消にスロットへ。余計ストレス溜めるだけという説はこの際捨て置く。
すでに時間は閉店1時間前、新猪木に空き台を見つけて着席すると隣のあんちゃんが盛大に噴いている様子。派手に闘魂チャンスをカマしている。
「ありがとうございました!」
TC50かよ。
「おねがいしまーす!」
まだかよ。
俺が見てるだけでTC50を4回叩きだし、なおもTC継続中。あれよあれよという間に箱が積み上がっていく。
こりゃ、万枚コースだわいね。
こちらといえば8000円の投資からBIG2回をゲットしたものの、その後は思わせぶりな演出が続くも決定力に欠け、すでに400回転。
その間も隣のあんちゃんは「ダァダァ、シャー!」とひたすら噴き出しまくっている。
こんな席に座った俺がアフォウだったのか。すっかり意気を飲み込まれ、もちろんコインも飲み込まれ、あんちゃんが8箱目を積もうするその頃あえなくギブアップ。
その後メタルスラッグに手を出し、4000円から援護射撃つき潜水艦攻撃でBIGをゲット。この間の借りを返す。なるほど、爆撃機編隊からリプレイがはずれると熱めの演出に発展するのね。ただのリプ予告にしては派手過ぎると思った。
BIG後50回転で再び援護射撃がつくが、演出が連続せずあぼーん。このあたりで時間切れに。やっぱりもうちっと腰を据えて打てるだけの時間を確保して打たないとイマイチ盛り上がらんな。1日打ちっぱなしてのも疲れるが。

@辻堂 LUCKY 投資 13,000 回収 6,000 計 ▲7,000
総収支 + 8,000