来い、風邪

イブニングの「恋風」がかなりハードな展開になってきて燃える。
日記には書きそびれていたが、わたおに5号にアニメ化の宣伝[ http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/koikaze/ ]が載ってて結構笑かしてもらったものの、実のところこのまんがは妹萌えまんがではぜんぜんなく、ひたすら情けない、世間との軋轢に苦しむお兄ちゃんに共感する漢[おとこ]まんがだと思う。
つうかお兄ちゃんの同僚のお姉ちゃんが好みなんですケドー。
それとは全然関係なく、世間では風邪が流行ってきている様子。のどがイガイガするタイプの風邪で、俺もやられてしまった。満員電車で隣に立ったおっさんが1分間隔で5秒間継続する「えっへえっへえっへえっへえっへ」という咳払いを連チャンさせ続け、かなりぶん殴りたくなる。
皆様もそのようなときはマスクを着用するかせめてハンカチで口を押さえましょう。
それではごきげんよう。(あ、マリみては明日だったか)