ストレス性ギャンブル依存症

ああ、いかん。平日の仕事帰りには打たないと決めていたのに。
俺と関係ない要因で仕事の足を引っ張られるような状況が続いていてかなりストレスが溜まっていたこともあり、今日はとっとと職場を脱出してスロットへ。
ATを52回ばかり引いて放置してある新猪木を発見したので早速着席。AT機はやはりATをたくさん引いてる台を狙うに限る(攻略的に正しいかどうかは知らない)。
4000円の投資から、ほどなくBIG。そして80回転ばかりで闘魂チャンス。これだな、やはり。
TCは5、10、20の3連チャンで終了。まぁこんなもんだろうと思っていると、30回転ばかりで、
【無音】。
軽快なBIGの引き戻しからさらに8回転でスイカナビハズレでBIG。しかしTC再突入はならず。
ちょうど100回転が過ぎ、TC潜伏の望みが消えたところで今度はREG。そして根性で自力で闘魂チャンスを引き込み、TC20、10、20となかなかの健闘を見せるが、このあたりをピークにして、REG2回を引きながらも下皿を余す所なく消費し、1箱抱えて終了。
ここでやめときゃよかったのだが。
新台のメタルスラッグが気になったので思わず100回ほど回してしまった。でかい液晶が売りらしいが、悪いが花火百景筐体の足元にも及ばん。
演出もなんか派手なわりにはただのリプレイだったりとかなりズレた印象。最後の最後で味方の援護つき潜水艦攻撃3連発が発生するも、あっさりハズレたので素直に撤退。
まあ勝ったからいいや。

@辻堂 LUCKY 投資 4,000 回収 18,000 計 +14,000
総収支 +15,000