携帯が鳴らなくて

針ヤスリをゲットし損ねたがっくり感を癒そうとパチ屋へ。そろそろいい加減にしろ俺、という感じではあるが。
久々の地元打ちだがあいかわらずラインナップはしょぼい。この店は新台の入荷が遅いくせに人気が出た頃を見計らって一斉に大量導入するというロクでもない経営方針で運営されている。回転率が高いのはわかるのだが、年寄り好みの落ち着いた台をとっぱらってまで人気台ばかり入れるのはどうにかしろと思う。
で、吉宗に1台だけ空き台発見。そこそこ出している台だが、180回転という微妙な回転数だ。
吉宗は高確率モードの様子を見て取捨を選択することにしている。高確率中に全然予告が出なかったり、連続演出の発生なしで終了したりする台はクズ台だ。
ま、200回も回せば高確に入るだろう。
と思ったが。回せど回せど全然入らない。11000円ほど投資したところでばたばたと障子が締まり出すが、ことごとく流鏑馬演出。なんでやねん!
さらに300回ほど回し、ようやく高確モードへ。もうかなりどうでもよくなっている。一応連続演出に発展はしたのだが、悪代官&商人を3回追いかけて、はずれ。
腹立ったのでガンガン台をぶん殴っていたら隣のおっさんから文句が来た。
目押しもできねえくせにうだうだ抜かすな。だいたいパチンコ台なんてものはぶん殴ってナンボのもんじゃ。
これは殴ってストレス解消するために置いてあるんだよ。(ちがいます)
まあ、殴っても当たるわけではないが。結局900回ほど回して退散。トホー。
帰り際新猪木に空き台があったので座ってみる。REG後即退散したらしく、6回転で終了している(この店の回転数カウンターはシングルボーナスでリセットされない)。
引き戻しを狙ってハイエナするが、全然演出が発生しない。まあやたらめったらガセ演出ばかりが出る旧猪木やドロンジョに比べるとだいぶバランスはよくなってきたかとは思うが。
結局300回回してようやくREG、そしてBIG。そして全飲まれ。もう今日はとことんツイとらん。一時は10万超えていた収支もついにマイナスに逆戻りだ。
すべてのやる気をなくして本日終了。

@辻堂 LUCKY 投資 48,000 回収 0 計 ▲48,000
総収支 ▲3,000